So-net無料ブログ作成
検索選択

ハナ便り [猫全般]

新しい猫(ハナ)を迎えて3週間が経ちました。

とても人懐っこくて、膝の上に、肩の上に上ってきます。

まるで手乗り文鳥のようです。

人間を親猫のように思っているようで、

服の間から入りたがります。

密着して、肌の温もりを欲しているようです。

やることなすこと、余りに可愛いので、

いい猫を拾えたものだと嫁さんと喜んでいます。


この猫が来てから、トンネルおもちゃを買ってあげました。

毎日すごい勢いで入ったり、走り出たりして楽しんでくれています。
PA180321.jpg-1.jpg


PA180325.jpg-1.jpg



PA180328.jpg-1.jpg
猫じゃらしにはおおはしゃぎで飛びつきます。

PA180336.jpg-1.jpg


この猫が来てから買った爪とぎから顔を出しています。

先端からねずみが垂れているので、

それに飛びついては遊んでいます。

あまりに激しく飛びつき、若い猫のパワーってすごいなと思います。

PA190370.jpg-1.jpg


嫁さんの食事中にひざの上にいるところを撮りました。

IMGP4908.jpg-1.jpg



僕のリュックの上で寝ているところです。

IMGP4928.jpg-1.jpg





IMGP4957.jpg-1.jpg



洗面所が好きで、水が垂れ落ちているのをいつまでも見続けています。

何でそんなに好きなのか、不思議に思うほどです。

IMGP5039.jpg-1.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 5

tano

はなちゃんかわいいですね
小さいのに、すごくおとなっぽいというか、思慮深い表情というか
雰囲気のある猫さんだわ

by tano (2016-10-22 14:34) 

minsuke

tanoさん、コメントありがとうございます。
適格な表現、ありがとうございます。
僕も言葉にはしていなかったのですが、
そんな感じを持っていました。
もう少し肉が付くと、もっと見栄えがするだろうなとも
思っています。

by minsuke (2016-10-22 22:43) 

カトリーヌ

子猫のかわいらしさは格別ですもの❤
見ていて飽きませんよね♪
みんちゃん、拗ねていませんかー?(笑)
by カトリーヌ (2016-10-24 14:04) 

minsuke

カトリーヌさん、コメントありがとうございます。
子猫って、ホント可愛いですね。
でもすぐに大きくなってしまいます。
今のうちに楽しんでおかないとと思っています。
みんはすねてますよ。
仲良くなる気配はないですね(汗)
まあ仲良くならなくても、同じ部屋におれるようになってくれたら
うれしいですけどね。
by minsuke (2016-10-24 23:13) 

mito_and_tanu

ハナちゃん、前回の記事のときよりふっくらして落ち着いた感じの顔になりましたね。 安心できるお家が出来たからかな。 ちょっとたれ目のお顔がかわいいですね。
愛されて幸せ一杯ですね。
実は、うちにも子猫が来ました。
by mito_and_tanu (2016-11-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。